風の時代に入ったと言われて幾年月
どれだけの時が経ったのか…
最早、私の中では訳ワカメ〜💧
完全に浮世離れした私は時間の感覚もズレているしテレビ📺も観ないので時系列もズレている💧




私、亥年生まれ、射手座♐、B型(両親はB型・O型)
あらら〜💧な個性的キャラ💧



そもそもが、どんぶり勘定なので(笑)
お金には執着しませんが弁財天は好きでして♪
お仕事の際は、弁財天の、おチカラお借りします!!

んで、風の話はドコ行った?!💧

必殺✨画像、使いまわしっ💧


言霊(メッセージ)が降りてきたので私が忘れないうちに💧


次代の風を継ぐ者たちよ

風と言えども、いろいろな風がある
ひとつとは言えぬ

変化の風
変性風

暴風 

やませ
六甲おろし
赤城おろし 
東風

日本の地域ひとつとっても
いろいろな風が吹く

世界を見よ

偏西風
大陸風

台風

風ひとつとっても
これだけの風が吹く
私が知らないだけで
知る由もないだけで

本当は
もっともっと
風の種類は多いのかも知れぬ


志ある者よ
お役目のある者よ
やる氣のある者よ
気概のある者よ

次世代への風を吹かせよ

どんな風でも、いいのだ
微風でも、いい
そよ風でも、いい

この混沌とした時代に
変化の風を吹かせよ


小さな穴でも良いのだ

風穴を開けよ!

今は、とにかく
ひとりひとりのチカラが
必要な時なのだ

ひとりの風穴が例え小さくても
風を巻き起こすチカラには
必ず、なる

風を吹かせよ!
次代の風を吹かせよ!

各々ひとりひとりのチカラに想いに祈りに光りの世界は
光りの存在たちは
希望と期待を決して捨てては
いない


空文〜しのぶ〜
金星からの愛と光りの使者

チャネリングメッセージ