久々のラブアンドライトフェスティバル出店です😊
恐らく1年半振り?!💧
ごめんなさい(_ _;)最早、記憶の彼方にあり覚えておりませぬ💧
 

名取市文化会館は交通のアクセスが良く宮城県外からも、お客様が沢山、来られます😊 近くにはイオンモール名取が、ございます♪



身体は小さいのに手は大きい(笑)

笑い泣き声と態度も…です笑い泣き



 

チャネリング中




おはようございます😊
今朝3時33分にパッと目が覚めました💧

数字の333は所謂
👼エンジェルナンバー👼ですキラキラ
アセンデッドマスターに関するナンバーなので氣になる方はググってみて下さい爆笑

追求心・探究心って大事(≧∇≦)b


画像お借りしてます


星出店メニュー星

 

音符おまかせヒーリング音符
ラブ一番、人気のメニューラブ
10分1000円
20分1500円

チョコバキューミングチョコ
10分  1000円


虹大日如来ヒーリング虹
ラブアンドライトフェスティバルでは
キラキラ初お目見えキラキラ
10分1000円

クローバー薬師如来ヒーリングクローバー
こちらのメニューもラブアンドライトフェスティバルではキラキラ初お目見えキラキラ
東北地方で薬師如来ヒーリングが出来るのは多分、私だけでレア中のレアです口笛
10分1000円


ドンッルーン文字&チャネリングドンッ
 ラブアンドライトフェスティバルでは
キラキラ初お目見えキラキラ
20分2000円


お客様から頂戴しましたワンド風の簪
髪グシャグシャで普段着なのでTシャツが
エヴァンゲリオンなのは、ご勘弁を💧
この頂戴しました簪は明日ラブアンドライトフェスティバルに早速、頭に挿して…💧
髪に挿して出店させていただきます😊
お客様の子どもさんがチョイスして下さったそうです(T_T)
私の好みを良く知ってらっしゃる♪



♪あなたの笑顔を輝かせます♪
♪あなたの魂に響かせます♪

空文〜しのぶ〜
金星からの愛と光りの使者
笑いと楽しみの伝導師








いつも、お読みいただき
有り難うございます(*μ_μ)
今ではイベント出店も1年に
一度か二度ほどしか出ておりません(_ _;)
なので、イベント出店は私が一番、楽しみにしております〜((o(´∀`)o))ワクワク
その日は都合が合わない💧
遠くて行けないわ💧
そういう方々からのエールも大歓迎です(≧∇≦)b

私は喜怒哀楽、自分の経験してきた艱難辛苦で波瀾万丈な人生さえも全てを糧にして
イベント出店当日は来ていただいたお客様の為に全身全霊
全力で頑張りま〜す!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

必要な方々に届きますように…



マヤ暦で白い魔法使い(赤い空歩く人)だという私(マヤ暦ちんぷんかんぷん💧)がイベントに来て下さったお客様に幸せになる為の魔法を、おかけします〜💙