各地で大雨☔の被害が続いているようですが

大難が小難 小難が無難で

済みますように…




https://photos.app.goo.gl/gRDqF3Pectui4Kd97

🔝

長押ししてちょ🖕



え〜と💧いつもの如く言い訳がましいのですが👉👈

画像の貼り付け(連携)が上手くいかず…

アルバム形式にして🆙しました笑い泣き


雨☔の15日参拝は、ひとも少なくて

風情があり、それはそれで良き哉

良き哉(๑•̀ㅂ•́)و✧


雨の中☔お宮参りの御家族に遭遇しまして

とても微笑ましく思いました😊


15日参りでは、いつもの御挨拶と

18日(月)名取市文化会館にて開催されますラブアンドライトフェスティバル

vol.7出店の大盛況を願い手を合わせて

参りました爆笑


商売繁盛と開運である撫で丑さん🐮の涎をこれでもかっ!ってくらい頂戴してきました♪

必ず来て下さったお客様に還元します😊






※画像お借りしてます





早く晴れの日が戻ることを祈ってます😊🙏✨


いつも、お読みいただき

有り難うございます(*μ_μ)


必要な方々に届きますように…