毎日ホントお暑いですね




連日お暑い日が続いておりますが

皆様、如何お過ごしでしょうか…

来週には台風🌀がやって来るようですが💧

いいお湿り程度で

ありますように…











私の、お仕事絡みで初めて訪れた老舗の喫茶店は創業50年を有に超える有名店とか

県民ショーに紹介されたこともある
らしいです…


いつもの如く…いぎなり言霊(言伝)が降ってきました💧

人間は決して万能では、ない
万能ならば神様に、なれる

現人神を謳う輩、神に選ばれたとか宣う輩は氣をつけた方が良い

私は神だ!こういう輩が一番タチが悪い

本当に神ならば人間の世界に居られる訳がない

本物を見極めて欲しい…

情報過多の、この時代
何が本当に正しいのか
自分の直感を信じ
自分の感覚を信じて欲しい

少しでも違和感を感じたり
おかしいぞ?!
そう思うのならば
その感覚を大事にして欲しい

それが我々の願いだ






本日とある神社さんで大号泣してきた、私💧
それに依って視えてきたモノがあります…

私も人間です…
決して偉くもなんともない…
この世で肉体を借りているだけの仮の姿

ただ、ひとよりも、お伝え出来るだけの
チカラを持って生まれただけのこと…
そこを自分が選んで生まれてきただけのこと…

顔で笑って心で泣いて




とある神社さんで

泣くな、喚くな!
今を見つめよ!
過去を振り返るな!
前だけを視て進め!!

このメッセージ(言霊・言伝)を頂戴した時に改めて
私のお役目の重さ、キツさを痛感しただけの他愛のない話でございます…




この道の先に何があるのか…
私も日々、暗中模索です…