おはようございます😊
東北の地も昨日、梅雨入りしました!
梅雨明けは7月24日💧
もうすぐ私の大好きな夏がくるヽ(´エ`)ノ
冬生まれなのに夏が好きです😍
カフェラテ(左)とチャイ(右)



昨日は娘と二人女子会(笑)
娘がオーダーしたのはビーフシチュープレート



私がオーダーしたのはグラタンプレート

場所は高倉町珈琲仙台新港店
まだ新しい店舗なので穴場的に、お勧めです😊
とにかく落ち着けます♪
賑やかな場所を嫌う娘も行けるお店
接客とても良いです(≧∇≦)b




閑話休題


ブログのタイトル
絶賛、軌道修正中とは娘のことでもあり
私自身のことでもあります。

何せシーソー姉弟💧
落ちる時は一緒に落ちちゃって、最早
シーソー出来ない有様(笑)

性別も違う、障がい特性も違う、就労支援の形態も違う💧
(娘は就労支援A形、息子は就労支援B型)
娘と息子が持っている手帳も違うし
手続きの仕方も違う💧
(娘は精神障害手帳、息子は療育手帳)

先々を見越して先回りして先手を打って
動いていても突発的に…の姉弟
マニュアルなんて無いに等しい
その時、その瞬間を母である私が見極める
しかない…
これ…ヒーラーのお仕事的にもメチャ鍛えられてます(笑)

ハタから見れば大変だね^^;
この大変だね!は何も知らない解らないから、それしか言えないから出てくる言葉

さんざん言われてきましたよ、ええ…
私たち家族には、それが当たり前なのに

大変という字は大きく変わると書きます😊

大きく変化する!って意味だと私は捉えています😊

それでも、もう打つ手なし…
万策尽きました…そういうことも
あります。昨晩も、そうでした…

顔で笑って心で泣いて
涙なんか、もう出ないと思っていたら…
まだ出る(笑)
私が泣く時は独りで泣く、酒を呑みながら(笑)
そうするとスッキリして視えてくるものがあります。
よゐこの皆様は決して真似しないで下さい
(_ _;)


庭の紫陽花が色づいてきました😊
紫陽花の千変万化とはいかないけれど
多様な色の変化に惹かれます😍





んで…呑兵衛な私(亡父がアルコール依存症)が導き出した答え、捻り出した答え

先月(5月)に仙台薬師堂お参りと、お隣りの白山神社に参拝した際
初めて参拝したのに歓迎されて白山神社の奥の院に
伊弉冊(イザナギ)
伊奘冉(イザナミ)
がいらっしゃったのです
Σ(゚Д゚)
これは、白山神社の主祭神などではなく💧
勿論ネットを調べても出てこないです💧多分…
主祭神に伊弉冊・伊奘冉
菊理媛命って書かれてました
(_ _;)謹んで訂正致します💧
おっちょこちょいなので
お許しを〜(_ _;)

正しくは伊弉諾尊・伊弉冉尊
菊理媛尊です(_ _;)
追記で載せました…
これだから、馬鹿者〜!
愚か者めがぁ〜!
と、とある方に言われる訳です💧


伊弉冊・伊奘冉から何故か
盃を頂戴したのです…
初めて参拝したのに💧
歓迎されたのは解りました…
んが、しかし…
使い方までは教えて下さらない💧

昨夜、万策尽きた…そう思い
寝る前に祈りと瞑想をしていたら…
伊弉冊・伊奘冉から言霊が
降ってきた💧
誰も(私のハイヤーセルフ・アセンデッドマスター)
な〜んも答えてくれない
呼びかけても、うんともすんともなひ💧なかったのに

伊弉冊・伊奘冉からの言霊
(言伝)は夫婦和合でした😱😱😱

要は問題解決は夫婦で手を取り合って…ってこと💧

盃もらっただけで、そんなん解るかあ〜い
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

後から氣づくこと沢山あります💧
神仏の世界、見えない世界は
いとおかし(*´艸`*)

娘の軌道修正の件は私の中では大体、視えていて、これは相談支援員さんとも共通
(シンクロ)意見…
但し、仁王様(旦那)が何て言うかは
はてな?(・・?

ツインフレームの夫婦(何かを成し遂げる為に夫婦になった夫婦)、子どもたち二人が障がい者、母ちゃんヒーラー

私ほど恵まれているヤツ、幸せなヤツは、おらぬのですよ(笑)
実体験で、いろいろ経験させていただいている、ただ、それに尽きるのです😊





いつも読んでいただき有り難うございます(*μ_μ)

あなたが居るから私です😊
ひとは鏡だから…

浮世離れした私の戯言(たわごと)にしか過ぎない駄文
雑文が誰かの為になるならば…どなたかの心の琴線に触れることが出来るのならば…
幸い至極に存じます(*μ_μ)


必要な方々に届きますように



愛と調和と光のエネルギーに乗せて


空文〜しのぶ〜

☆From  Pranet  Venus☆