まだ30代だった頃の私と小学生だった
痩せていた頃の息子笑い泣き

いつもの休日の朝のこと…
のんびりと息子の朝ご飯🍚を準備しておりました…

全て整ったあと
お待たせしましたぁ!
さぁ〜召し上がれ〜爆笑爆笑爆笑
そう言った後、息子に

「何だよっ!ご飯🍚ねぇじゃんっ!あっ💧汚い言葉、使った💧」

思いっきり息子に突っ込まれて確認したら…

ご飯🍚よそうの忘れてたぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


小学1年生だった娘と生後5ヶ月の息子


私の日常は旦那と娘と息子にツッコまれる程、ボケ🍆で
抜けてるってもんじゃないっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この私のギャップが面白いらしい…です💧

ワザと…やってませんから〜😱😱😱






お仕事中の私は別物です(笑)




いつも読んでいただき有り難うございます(*μ_μ)
私の普段の抜けっぷりに笑っていただけたら幸いです笑い泣き


笑いと楽しみの伝導師
そらふみ〜天からの言伝〜
光のメッセンジャーSHINOBU