恒例のイベント開始前の集合写真



早朝に自宅を出発💨
私は午前3時起き(笑)

娘も息子も寝坊したら自動的に留守番なので頑張って起きました😁

一度も迷子にならずにイベント会場に辿り着けたのは奇跡です😂


心配だったお天気も何とかもってくれて
本当に沢山の方々に御来場いただいたこと感謝申し上げます(*μ_μ)


新たな御縁を頂戴したこと
楽しい時間を共有させていただいたこと

お客様に
「ハンドヒーリングって何ですか?👀✨」と
古典的な手当て療法に興味をもっていただいたこと

新しいヒーリングメニューもお試しいただいたコト
嬉しかったです🎵

周りに恵まれたイベントでした😊



武蔵一宮 氷川神社の鳥居


桜の時期限定の御朱印げっとしました😁
500円也✨




大宮公園にて
娘と息子の後ろ姿



大宮公園にて
桜🌸のトンネル




大宮公園にて




1日も早く気軽に出かけられる日が訪れるコトを祈ります…