キラキラお客様を迎える前の集合写真キラキラ



いつもの月イチのミューズとは、また違う雰囲気


お客様を、お迎えする直前の様子
若干1名←私💧
マイペースに腹ごしらえ中(^^ゞ



こと絵屋ことえさんに描いてもらった陀羅尼さん&サンタ🎅&トナカイのパペット



主催のますみさんに「可愛い〜❤」と褒めちぎられて撮ってもらったウサギさん🐰

最近、私が心から笑うと光が飛ぶと言われましたΣ(゚Д゚)
私の吐く息で場が浄化されると言われる程の
浄化のパワーの持ち主です(^^ゞ



初開催の平日ミューズに、お越しいただきましたお客様
主催のますみさん
実行委員の啓さん、ちかこさん
ご一緒した出展者の皆様

有り難うございました(*μ_μ)


今後の出展情報







年内の出展は12月8日(日)の涌谷が最後となります。



令和2年は仙台ヒーリング・ミューズ
1月〜3月連続出展します🎵


2月11日(火)Love&Lightフェスティバル
名取市文化会館
再び名取に参ります🎵