ヒーリングマーケット会場近くの桜🌸満開でしたキラキラ


同時開催のミネラルマルシェも相まって沢山のお客様に足を運んでいただき厚く御礼申し上げます(*μ_μ)

今回の埼玉ヒーリングマーケットは本当に必然性を感じた遠征でした…

セッションをさせていただき、大切なヒトを失って自分を責めていたお客様
今後の方向性に自分で答えを出しつつも、ちょっと背中を押して欲しかったお客様

初めての事前予約もいただき嬉しかったです♪

自分の過去の経験が生かされシンクロに継ぐシンクロで、お客様も私もビックリΣ(゚Д゚)

有り難うございました(*μ_μ)


合間に覗きに行ったミネラルマルシェで
アンモナイトの形をした
ラブラドライトに一目惚れして連れて帰ってきてしまいました爆笑





貴重な経験をさせていただいた今回の遠征でした音符

最後になりましたが、主催の知叡さん、幸子さん
ご一緒した出展者の皆様
有り難うございました(*μ_μ)



母ちゃんが無事に迷子にならずに帰ってこれたのが一番の奇跡です口笛
By風大左衛門(ひふみん)♂