皆様こんばんは☆

本日1月23日(水)
いわゆる
エンジェルナンバー123です!
氣になる方はエンジェルナンバーでググってみて下さいね爆笑

大安吉日の佳き日に
2019年初✨
私が主催のレイキ練習会第2回を開催させていただきました!

生徒さんヒトリのマンツーマンですが(笑)

レイキは愛と調和のエネルギー

基本に忠実に…
休憩を取りつつ雑談&脱線しながらも
マンツーマン対応のメリット満載の濃い時間となりました♪



娘が作ったパスタ
あり合わせの材料です(^^ゞ

生徒さんと仲良く我が家でパスタらんち

その後、生徒さんの希望で塩釜神社へ、娘も伴い3人で参拝させていただきました!


塩釜神社 
旧字体じゃ難しくて書けません💧
我が家から車で10分.足らずで到着
シオツチノカミ(別宮)←塩の神様
武甕槌命(タケミカヅチのミコト)
フツヌシノカミが祀られてています




四季桜が咲いていました!






志波彦神社(志波彦神が祀られています)





塩釜神社の左宮と右宮を参拝中の私と娘を
生徒さんが盗撮してました(笑)


生徒さんと♪
娘が撮ってくれました!

早々と(午後3時半過ぎ)売店が閉まって甘酒と、お団子を逃したので次回リベンジです(笑)


実は今日、私と旦那が出逢った(出逢ってしまった?!)記念日でもありますニヤリ
私このヒトと絶対、結婚するっ!!
そう直感したのです…
あれから26年…
いろいろありましたよ、ホントに(笑)

何だかんだ言いながらも理解のある旦那に感謝してます…




ココからイベント出展情報で恐縮です(_ _;)


あと3日後Σ(゚Д゚)
レイキヒーリング(15分) 
ハンドヒーリング(15分)
カードリーディング(10分)
バキューミング(10分)
で出展します♪
      ALL1,000円






関東初出展🔰初遠征です🔰



風大左衛門(ひふみん)♂のハムけつ