7年前の光景は今でも忘れられません…
忘れちゃいけません!

私の旦那の一族郎党ほぼ皆、家なき子になりました。

海沿いの小さな町は今、少しずつ少しずつ街並みも変わってきました。

全国の皆様のおかげで、皆様の温かい御支援のおかげで旦那の実家は高台移転で新しい暖かい家に住むことが出来ています。
旦那の実家は義援金も殆ど遣わずに相変わらず質素に暮らしております。

皆様の御支援に本当に感謝しております。

今、その御恩を違うカタチで返すべく
レイキヒーラーとしてイベントの趣旨に賛同し参加させていただく機会を得ました。

『時がきた!』
そう直感的に思ったことは、この事だったと実感しております。

障がいをもって生まれた息子の為にもレイキを伝授していただいたこと…
幸いでした…

そういう子どもを抱えてのレイキヒーラーは私の周りには皆無です。
いてもおかしくないのにな…

先駆者として、唯一無二の存在になる為のキッカケにしか過ぎない、でも大きなチャンスだと捉えております。

恥ずかしいので顔出しNGにしていただいています(笑)

今年は息子も支援学校高等部3年生になり、就労先を決める大事な1年となります。

母ちゃん頑張るよ!!
息子と共に走り続けるよ!!

最後に…
このイベントの主催者に、参加して下さる全てのライトワーカーの皆様に感謝です。