まもなく締め切り!!アセンションサージャリー☆ライトワーカーとしての資質を引き出す!一斉ワーク | Precious☆Soul

Precious☆Soul

あなたという素晴らしく尊い存在・魂が解放され
光輝くお手伝いができればという想いをこめて♪
そして人と動物が幸せに共存できる世界になるように願いを込めて♪


テーマ:

 

■お知らせ一覧■

 

Precious☆Soulへようこそ

 

本日6月1日12:00締め切りです。

お試し価格は今だけです!

 

合格先日kanakoさんよりSVを受けマイトレーヤよりアセンションに必要な叡智を降ろしライトワーカーとしての資質を引き出し能力開発できるようバージョンアップさせましたラブ

モニターを兼ねての一斉ワークのご案内です。

 

来月6月21日(木)は『夏至』。

この時期は陽のエネルギーが増していき
芽吹き・拡大・進歩・変化など、転換へのエネルギー、陽のエネルギーです。

それを過ぎると陰のエネルギーが増し、冬至へ向かうと言われています。

自らディセンションしてきた私達分離の世界から統合の世界へと移行し

oneへと向かってます。

そろそろ弥勒菩薩が新生地球へ降りる扉は開かれてるのではないでしょうか?

あなたはどうしたいですか?

夏至までに前に進む覚悟がある方へアセンションサージャリー今だけのお試しおススメです!!

 

夏至まであと【28日】(2018年5月24日現在)

 

リーブスの仲さんが4月9日より開催されてます。太陽神界、マイトレーヤ意識とのコネクション伝授 を受け降りてきた叡智を

先日リーブスシニアトレーナーのwings-of-angel kanakoさん より追加能力開発を受け使えるようにしていただいたオリジナルワークです。

 

 

アセンションサージャリー☆
アセンションに必要な能力開発をしライトワーカーとしての資質を引き出す
一斉ワークのご案内

 

 

チェック「アリ」アセンションサージャリーはマイトレーヤがガイドにつきワークを行っていきます。

マイトレーヤは諸説ありますが。仏教でいうと弥勒菩薩。

元は仏陀の弟子だったともいわれています。

何よりアセンションリーダーと言われ。

地球を愛の星へ変えていき、アセンションした時(新生地球)に降りてくると言われてる存在。未来世の仏様とも言われています。

仏教の世界では、弥勒菩薩はお釈迦様の次に悟りを開き、末世には人々を救済するためにこの世に現れるという言い伝えを持つ菩薩。

豊かさや受容性を表します。

 

これからのアセンションに必要なoneの意識を芽生えさせるために、愛を芽生えさせ受容性を引き出していくワークです。

自分軸を持ち、自分らしく生きていく、自分を極めたい方のお手伝いをさせてただくためにマイトレーヤがガイドに入り特殊なサージャリーを使いワークを行っていきます。

 

rose+. oneの意識を芽生えさせる

全てはひとつ(one)であったところから分離してきた私達。

分離することから肉体を持ち、個としてのたくさんの学びや苦しみを体験し経験してきました。

肉体を持つことでoneであったことを忘れてしまったのですが

「初めて会ったのに初めての気がしない」とか「何だか自分を見てるような気がする」とかありませんか?

それは魂の奥底で「one」を覚えているからなのです。
 

oneの意識というのは「私はあなたであり、あなたはわたしある」ということ

これから私達はoneに戻っていくためには愛が基本になっていきます。

この「愛」とは自分を愛すること

自分を愛するということは、自分を大切にし慈しむこと。

それができないと周りにも愛を与えていけないのです。

 

ライトワーカーとしての資質を芽生えさせるためにはoneの意識を芽生えさせることは大切なのです。

そして、oneの意識を芽生えさせるには、「愛」必須なのです!

 

また、意識は高次元に開いていていることと愛の部分(ハートチャクラ)を開くというのは別ものなのです!

そして一度開いたからずっとそのままというものでもないのです。ぴん!

意識が開いて来たら愛の部分も更に広げていくことは大切なのです。

 

覚醒・アセンションには「愛」が必須なのですキラキラ
 

合格期待できる効果合格

チェック「アリ」誰かがいるから安心できるのではなく、自分の中に信頼できるものが芽生えてくる

チェック「アリ」自分の中の陰と陽の統合ができてくる

チェック「アリ」自分を認められるようになることから他人をも認められるようになってくる

チェック「アリ」やりたいことができるようになってくる
 

効果には個人差がありますことをご了承ください。

 

 

 

 

アセンションサージャリー一斉ワークの詳細

 

モニターを兼ねてモニター価格にて一斉ワークを開催させていただきますので

一斉ワーク後1週間以内にご感想をお願い致します。

※いただいたご感想をブログ掲載ご了承いただける方(掲載はイニシャルで掲載)

 

! 6月3日(日)0:00~24:00

※お申し込み締め切り:6月1日(金)12:00

※ご入金締め切り:6月1日(金)14:00

 

! 参加費

1000円:アセンションサージャリーのみ

2000円:アセンションサージャリー+ヒーリング

※最善の時間をチャネリングしてワークさせていただきますので宣言等はございません。

通常通りお過ごしください。

 

 

・(右)サポートワーク:通話セッション(マイトレーヤからのシフトアップのためのアドバイス一言メッセージ付
・指導セッション:25分 10000円

・スーパービジョン調整付き25分:15000円

 

たくさんの方のご参加お待ちしております。おねがい

そしてライトワーカーとしての資質を引き出すお手伝いをさせていただけること嬉しく思いますラブ

 

ご縁に感謝です
光に愛と希望と感謝を込めて

 

ご注意
*無料一斉ヒーリングは自己責任でご参加ください。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングやワークは医療行為ではございませんので病気が治るというものではございませんので長引く症状などは必ず受診していただきますようお願いします。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましてもキャンセルポリシーの規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。 
 

 

チューリップお知らせチューリップ
*毎週水曜日はお休みをいただいております。
*水曜日にいただいたメールの返信等は木曜日以降にさせていただきます。
*基本当日または翌日にはお返事させていただいておりますが2~3日以上経っても返信が無い場合は迷惑メールに振り分けられていないかご確認の上お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願い致します。
*イベント出展・ワークショップ時はメールの返信等が遅れますことをご了承くださいませ。

 

にゃー 3つポチっと応援お願いしますわんわん

にほんブログ村


人気ブログランキング
fc2ランキング


ありがとうございます

 

アルテミスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります