10月の大阪ワークショップ終了しました(^o^) | Precious☆Soul

Precious☆Soul

あなたがあなたを幸せにできるよう
そしてあなたが輝いていけるように
自分軸で生きて行けるようスピリチュアルカウンセラー
として背中を押します!

そして人と動物たちが幸せに共存できる
お手伝いとしてアニマルコミュニケーターとしても
活躍中!!

Precious☆Soulへようこそラブラブ


昨日は大阪ワークショップへ遠方からもお越しいただき

ありがとうございました<(_ _)>


またスピのワークの受講を始めて受けられる方もお越しくださり

一生懸命メモを取られて何度も練習されてるのを見て

「初々しいな~」なんて思ったりしながら私の時はこんな可愛らしさや爽やかさはなかったな~( ̄▽ ̄)

なんて思いながら私もたくさん学ばせていただきました^^


みなさんから差し入れやお土産もいただき終了間際は何やらお茶会のように賑やかになってました^^








来月11月大阪ワークショップは15日(日)です。

また12月13日(日)今年最後の大阪ワークショップは盛りだくさんのお茶会を開催します。

そして来年から偶数月に大阪ワークショップ平日も開催予定にしてます。

詳細は後日アップさせていただきます音譜


その前に11月8日(日)神戸三ノ宮にてミニスピフェス開催で~す。

詳細はこちら 左矢印

どんな感じなのか遊びに行くだけでも行きたいという方も大歓迎ですので開催前日までにご連絡いただきましたら会場の詳細を送らせていただきます。



ご縁に感謝ですクローバー
光に愛と希望と感謝をこめてキラキラ



セッションメニュー一覧はHP Precious☆Soul 左矢印



ご注意
*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングやワークは医療行為ではございませんので病気が治るというものではございませんので長引く症状などは必ず受診していただきますようお願いします。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

  キャンセルポリシー

http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-576.html



にゃー 3つポチっと応援お願いしますわんわん
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
fc2ランキング

ありがとうございます