関西・近畿の方々大丈夫でしたか?そして無料一斉ヒーリング今からやりま~す♪ | Precious☆Soul

Precious☆Soul

あなたがあなたを幸せにできるよう
そしてあなたが輝いていけるように
自分軸で生きて行けるようスピリチュアルカウンセラー
として背中を押します!

そして人と動物たちが幸せに共存できる
お手伝いとしてアニマルコミュニケーターとしても
活躍中!!

魔女フェスタ今回はミニカラー講座です
まだまだご参加受け付けておりま~す♪

http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-776.html

杉本彩さんのブログです。
『京都から日本初のアニマルポリスを!署名のお願い』

http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-11508808535.html



今朝5:33頃震源地は淡路で地震がありました。

関西・近畿の皆様大丈夫でしたでしょうか?

我が家姫路も震度4でしたがマンションの8階なので揺れが長かったように感じました。

今朝は主人が夜勤でその時間一人だったので
地震と共に飛び起きてすぐに眼鏡をかければよかったのですが
にゃんずの事と部屋のドアが閉まらないように開けてドアに掴まっていたら
3にゃん3様それぞれに散らばって逃げてしまって黒い物体が足元をかけて行ったのだけを確認できて2にゃん確認できなかった。。。
治まって部屋を探して一番に小太郎が見つかってテレビの後ろから引きずり出して抱っこすると身体は緊張で硬くなって小さく震えて私の肩にしがみついてました。
抱っこしながら2にゃん探していたらももさんは自分から顔出してくれて抱っこしたらももさんも身体は緊張してました。
一番探したのはちびさん。。。のんです
どうしても分からず小太郎に聞いたら教えてくれて押し入れの奥の方に居ました

18年前の阪神淡路大震災の時は3にゃんともまだ生まれていないので今回初めての経験。。。
怖かったと思います。
私もすぐに眼鏡をかけなければいくら自宅でも慌てたら感覚が鈍ることを認識しましたね
そして一人で3にゃん確保は難しいということも。。。
また我が家のにゃんずの逃げる場所もなんとなく確認できた(^_^;)良いのか悪いのか。。。

避難袋は人間用は寝室へにゃんず用は玄関に置いてます。

私がネコの温罨マッサージを受講した
『JPMA』
震災時のペットの留意点
http://www.j-pma.com/jishin2.pdf
落ち着かせるペットマッサージ法
http://www.j-pma.com/jishin.pdf

を自由にシートをプリントアウトできるようになってますのでプリントアウトしてお参考に家の動物さんのケアをしてあげてください^^

私は今日1日小太郎・もも・のん の様子を見ながら緊張ほぐすように心掛けてます。

地震30分後の様子。。。


日常の奇跡☆彡~光の足音~

小太郎はじ~~~~~~~~っと玄関を見つめてペンが落ちる音にもビクッとしてるのに対してももさんは。。。


日常の奇跡☆彡~光の足音~
寝てました
こういうところにも性格が出るんですよね~(^_^;)

ということでみなさまのお家の動物さんたちも今日明日は良く様子を見てあげてください。

で、突然なのですが

今から明日14日23:59まで

飼い主さん・動物さんの無料一斉ヒーリング
やりますので
こちらの参加コメントしていただき
1回15分のお受け取りで何度でもお受け取りください。


動物さんがいない方でも
関西以外の方でも参加したいと思われたら
どうぞご参加ください^^



シャーマニックヒーリング
動物さんへは精神的に落ち着くヒーリングをさせていただきます。


宣言文
『今からアルテミスより○○と一緒にヒーリングを受け取ります』
と宣言してお受け取りください。


○○のとこはお家の動物さんのお名前を入れてください。


小さな命たちの不安を少しでも和らげることが出来ればと思います。
そしてお家の子たちが落ち着いたかな~と思ったら
お外の子たちへも「大丈夫だよ~」とエネルギーを送ってあげてほしいです。

穏やかに健やかに過ごせますように

まだ余震があるかもということなので注意しましょうね~


心配して関東の友人たちがメールをくれました

ありがたいです。

我が家は大丈夫だよ~♪

光に愛と希望と感謝をこめて




ポチっと応援お願いします



アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
fc2ランキング

ありがとうございますドキドキ