一斉ワークご参加ありがとうございました(人∀≦+))♪ | Precious☆Soul

Precious☆Soul

あなたがあなたを幸せにできるよう
そしてあなたが輝いていけるように
自分軸で生きて行けるようスピリチュアルカウンセラー
として背中を押します!

そして人と動物たちが幸せに共存できる
お手伝いとしてアニマルコミュニケーターとしても
活躍中!!

土曜日『マイ・アニマルコンタクト』
日曜日は『陰陽師一斉ワーク』

と両日ご参加の方・1日ご参加の方
ご参加いただきありがとうございました<(_ _)>

感想などありましたらこちらのコメント欄へいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。


今日はお出かけしたくなるようなお天気ですね~
風はまだ少し冷たいですがお昼から気温も上がって熱くなるようですが
花粉も結構飛んでるみたいですね~

お出かけしてお家に入る前に上着や靴を軽く掃ってお家にもなるべく持ち込まないようにしたいですね~
お家の埃などは床から10センチくらいの所が一番舞ってるそうです。。。
そうです赤ちゃんや動物たち特に小型犬・にゃんこが一番埃を吸ってるというわけですよ~~
なのでちゃんと尿や便で出ないものが目やになどで出てくるんです。
そしてワクチンのこの時期特にこのデトックスは必要です

肝臓・腎臓に負担がかかってしまうこの時期は昨年もアップしましたが
デトックス強化月間と言っても良いくらいです。

ウコン茶なども肝臓のケアになりますのでなれるまで最初はうす~~くして飲ませてあげたりまた
私が良く生肉などを購入しているショップで取り扱ってる
『デトックス用ハーバルティー』
昨年もアップしました
ジェモセラピーの『コモンジュニパー』


日常の奇跡☆彡~光の足音~
など、日ごろのケアなどで使えるものですしどの商品もご飯に混ぜて使えるので手軽に摂取させてあげられると思います。
手作り食の方はだし汁をいつもより多めに入れてあげることで水分摂取ができます。
免疫力を上げてあげることは飼い主さんしかできませんからいつもより少し手や目をかけてあげてみてはいかがでしょうか?

我が家ののんも今月で6カ月になり先日避妊手術をして抜糸を済ませてきました^^
術後から抜糸までの10日間本当に大人しく(^_^;)




日常の奇跡☆彡~光の足音~



カラーよりはストレスマシみたいでしたが(^_^;)
やはり動きずらかったとは思うけど抜糸までがんばりました^^
抜糸まで夜はお布団に入ってきて一緒に寝たり
枕元でピッタリくっついてきたりと甘えてました^^
抜糸の日の朝も



日常の奇跡☆彡~光の足音~

いつまでもお布団から出てきませんでしたが。。。
抜糸後はお転婆娘に戻りました^^



日常の奇跡☆彡~光の足音~


これが本来の彼女なのでしょう
その夜からお布団で一緒に寝ることもなくなったので
肩こりがマシだ~と思っていたらお布団の上に乗られて
これはこれで動きにくい。。。
そして4月1日の朝に見つけました!


日常の奇跡☆彡~光の足音~

のんの歯です^^動物は抜けても呑み込んでしまうから分かりくくいつの間にか生え換わってしまうのですがこれは貴重だな~とへその緒と一緒にしまいました^^
私の宝物が増えました
翌日は無事に抜糸が済んだのでお祝に鯛を奮発しました~



日常の奇跡☆彡~光の足音~

手術は麻酔や化膿止めのお薬を飲んだので術後はデトックス強化してます^^
ジェモセラピーはいつものことヤギミルクに直接ジェモをを1滴入れて飲ませたり
手作りご飯にウコンを混ぜたりしてます。
のんも自分からジェモが入った水を積極的に飲みに行ってるので(循環するお水とジェモ入りの置き水と2か所置いてます^^)分かってるみたいですね~
ま~私も何度も言い聞かせてますので^^
我が家もにゃんずはデトックス強化月間してます


こたさんも


日常の奇跡☆彡~光の足音~

ももさんも


日常の奇跡☆彡~光の足音~

もうすぐワクチンなので^^

免疫力アップには腸と肝臓と腎臓のケアは大切です
人間と同じです^^
一緒に免疫力アップはいかがですか?
ストレスとも上手に付き合うことも大切ですね(^_^;)

お外から帰ったら人間はうがいをしますが動物はできませんので軽く顔や身体を拭いてあげるだけでも違うと思います

それでは楽しい1週間を過ごしましょう~♪



ご縁に感謝です

光に愛と希望と感謝をこめて




ポチっと応援お願いします



アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
fc2ランキング

ありがとうございますドキドキ