『Soul to evolve~進化する魂』一斉ワークへの感想いただきました^^ | Precious☆Soul

Precious☆Soul

あなたがあなたを幸せにできるよう
そしてあなたが輝いていけるように
自分軸で生きて行けるようスピリチュアルカウンセラー
として背中を押します!

そして人と動物たちが幸せに共存できる
お手伝いとしてアニマルコミュニケーターとしても
活躍中!!

魔女フェスタvol。8のお知らせ^^

*22日までお得価格で受け付けてます^^
高次元のスペースファミリーからのメッセージ~『スペースファミリー』からの贈り物~




日常の奇跡☆彡~光の足音~

先日の一斉ワークへのご感想をお2人いただきましたので

掲載させていただきます^^

Hさま

まず受け取りの宣言をして、しばらくリラックスしていました。

あまり体感がなかったので、体感やビジョンを見られるようにと意図しました。

すると見えたのは、光のビームが体に何本もつきささってくるような、様子でした。イメージとしては私のなかの不要な部分、たとえばガン細胞のようなものを、光を照射して焼き消している。浄化している。そんな感じでした。

私の中の変化への恐れ、恐怖は、そんな感じで私のなかにあったのかと思い、ワークに感謝感謝でした。

私は変化への恐れ以外にも、恐れそのもの・恐怖そのものにも、執着があって。

子供のころから恐怖が身近にあったため、これが私なんだ、これが私なんだ!という思いでいたようです。

今回はそのことにも気づくことができ、またワークで多大な支援をいただいたこと、本当にありがとうございました。





Kさま
ワークありがとうございました

なぜか最近イライラしていて
特に主人にです

写し鏡

いやだーそんなはずはない
いやでもそうかも思い当たるところがある
とかいろんなことめぐりまわる

ずっと一緒にいるので
ずっと嫌な面が浮き彫りになる
いいところも出で来るが
それを打ち消す嫌な面

でもワークの後
なぜかイライラがなくなってきた
完全ではないけれど

少しずつ

ラジオからも流れてくる
言葉はご主人への感謝の言葉を言う

ということ

何に関してもありがとうをいいつ続けていると
主人も変わってきた
ということ

そういえばありがとうと言ったことはないかも
言われたこともないかな
主人のおかげでお店も出せたし、ここまでやってこれたのだけど
改まっていったことないし

日々一つことっに感謝したことなかったな
でもありがとうって素直に言えそうな気がします
それって自分自身にも言える気もしてきました

当たり前のことだと思っていたことも
思い込みなんですね

身体が・・・体の中からかな
すーっと何か出たような気がします

バレンタインチョコ渡すとき
言ってみようかな  ドキドキ

受けてよかったです

ありがとうございました

ヒーリングもありがとうございました
少し頭が締め付けられるような
眉間にしわが寄ってしまって
でもしばらくするとおさまってきて

あとは大丈夫でした

今はすっきりです



変化のお手伝いが出来て嬉しいです
自分を認めることって簡単にはできないことかもしれません
手放すことも
簡単に手放すことができることもあれば
なかなか手放せず執着してしまってることもあると思います。
また過去の経験から知らず知らずにネガティブを引き寄せていることも。。。
でも気づくことで手放せて行けるのです^^

癒すことで気づけたり、手放せたりが加速していくと思います。

まだまだ感想受け付けてますのでじっくり自己観察してから~と
思われてる方もいつでも感想お待ちしてま~す




一斉ワーク
シャーニックヒーリングへのご参加ありがとうございました<(_ _)>

みなさまのご活躍をお祈りしております<(_ _)>


光に愛と希望と感謝をこめて


ポチっと応援お願いします



アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
fc2ランキング

ありがとうございますドキドキ