terumin☆のブログ-CA391682-0001.JPG

ココアは 今月15日 23時40分に 光の存在に戻りました。
11歳と8ヶ月でした。

いつもピンクゴールドの光を放ち、まるでマリアさまのように 愛と慈悲に満ちた子でした。

コスモライトの石橋先生に3ヶ月間に渡り遠隔をしていただいたり、応援してくださった皆さんのおかげで 病中も穏やかに過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。
心から感謝致します。

ココアが天使になって3日目の18日にコスモライトに行き、ココアのことを視てくださった先生は
「そばにいるよ。しばらく家にいてもらうようにしようね」と、おっしゃってくださいました。
とても嬉しかったです。

でも、霊視出来ない私には ココアの姿が見えない寂しさで涙が出てきてしまいます‥


これからは 光の存在として見守りながら、私たち家族の行く先を明るく導いてくれると思います。