本日まだ空きございます(#^.^#)
是非癒されにきてください♪
ロイヤルコース半額で体験できます。90分 15000円 →7500円です。
1度ご体験くださいね☆
毎日強い日差しで お身体お疲れではございませんか? お疲れのお身体をゆったりおやすめになりませんか? 優しいセラピストさんお待ちしております
マッサージだけでなく 脱毛、フェイシャル、痩身もご提案させていただけますので。お気軽にお問い合わせくださいませ。
♫スタッフ紹介♫
★ 店長 桜井あんなセラピスト ★
週4日出勤
7年間エステの仕事をしております。誰よりも丁寧な接客&施術、笑顔を常に心掛けています。
皆様の疲れが楽になるよう、お手伝いできればと思っております。
スレンダーなボデイですが経路マッサージやリンパトリートメントの手技はピカ1です。和風美人と言われます。
食べ歩きと旅行が大好きで、お休みにはまったりできるカフェめぐりをしています
甘ーいケーキも大好きです。
★ チーフ 藤原かなこセラピスト ★
レギュラー出勤
フェイシャルと脱毛を得意として、きれいになった!!!気持ちよかった!!!と言ってもらえるのがうれしくてこの仕事をしています。
お客様に気持ちよくお帰りいただけるようがんばりたいと思っております。
コミュニケーションをとり、お客様との仲を深めていきたいです。
★ 高橋 ちとせセラピスト ★
レギュラー出勤
お客様一人ひとりの心の声に耳をかたむけ、皆様を癒して差し上げられたら
幸いです。アロマは昔から好きで、効能なども勉強してきました。
バリニーズとリンパトリートメントを融合したオリジナルな手技を得意としております。
気になるアロマがあれば、聞いていただければと思います。よろしくお願いいたします。
お休みの日はヨガやパワースポットを探索しています。
お疲れのお身体を元気にいたします。心も身体も幸福感に満たされるようお手入れいたします。
心斎橋、四ツ橋、南船場、アロママッサージリラクゼーションサロンに是非癒されにきてください(#^.^#)
フェイシャル、痩身もおすすめです♫
優しいエステシャンに癒されに ご来店くださいね。
リラクゼーションサロン ミモザ![]()
TEL 06-6120-3555
大阪市中央区南船場4-10-20
グランドメゾン西心斎橋1104
1階はキノコの里さんのあるマンションの1104号室です。
四ツ橋駅心斎橋駅からすぐの所コンクリートの打ちっぱなしのマンションです。
クリスタ12番北出口 すぐのところです。(‐^▽^‐)
スタッフも募集中
ただ今待ち時間なしでご予約いただけます。
