某サイトにて | ☆灰猫堂☆

某サイトにて

ねえ、ちょっとグチりたい人、みんなでグチろう ブログネタ:ねえ、ちょっとグチりたい人、みんなでグチろう 参加中

ファンクラブサイトでの話。


そこでは、お友達が出来やすいように


『フレンド設定』


があるんですけど、そのフレンドさんの中の一人の痛い話。


まず、いきなりタメ語。


私、初対面とかあんま絡まない人に、いきなりタメ語は無理なんですよね。


二つ目は、KY。


そのサイトでのブログのコメが、あまりにも失礼でフレンド止めたい位でコメも足跡も付けてないのですが、ぶしつけにも


『どきんちゃんとは、趣味かぶりまくりだよね~』


とかゆう、嫌ーなコメを残すという…。


私的には


『は?かぶってませんけど?』


的な。


そうゆう、土足でズカズカ入る神経がうっすら殺意さえ抱きます。


きっと、頭が悪いんでしょうね。


フレンドから、外そうか悩んでるんですが、痛い仕打ちが恐くて出来ません;


頭が悪い子って、何言うか分からないでしょ?


バッシングに弱い私には、ちょっと難しいです凹


このブログは、そのサイトにも載せてありますが、もし見ていたら…お願いします…フレンド解約して下さいm(_ _)m


私には、貴女とうまくやっていく自信がありません。


くれぐれも、このブログをコピーして載せるとか止めて下さいね。


私は、貴女のコメを見る度ショックや怒りを覚えてます(爆


なんですか…V系ファンがそんなに偉いんですか?


私のが、V系歴長いんですが。。。


そりゃもう半端なく。


こんの無神経がああぁぁぁーー!!(゚д゚)


もう勘弁して下さいm(_ _)m