View this post on Instagram

DoCLASSE「ダブルフロントTシャツ」を初下ろし♥ 以前、夏Tシャツを愛用していたのですが、今回はこれからの季節に使いやすい7分袖を購入しました☺ フロントが2枚生地になっているので、下着が透けにくく、光沢感のある上品な生地で、かなり高見えします❗ (最高級コットンの超長綿を使っているので肌触りと着心地もバツグン♡) さらっと白Tシャツを着こなす大人styleに憧れていましたが、まさにそれを叶えてくれるアイテム♥ 嬉しいことにキャンペーン中で、WebサイトでこのシリーズのTシャツを2枚以上買うと、1着1,000円OFF(2着買うと2,000円引き)というお得さ✨ 私は襟違いをもう1着まとめ買いしましたよ♥ 今回のコーデはクルーネックのSサイズを着用しています🎵 レザージャケットにインすれば、クールな大人カジュアルに✨ URL:https://www.doclasse.com/c/shop/special_ladies/doublefront もう1着のコーデもまた紹介しますね😁 tops @doclasse_style jacket @zara #ZARA bottom @clear.official pumps @jillstuart.jp bag @fifth_store #doclasse #ドゥクラッセ #ダブルフロント #白Tシャツ #大人のtシャツ #ootd #outfit #きょコ #今日のコーデ #オフィスカジュアル #シンプルコーデ #お仕事コーデ #通勤コーデ #olコーデ #アラサーコーデ #30代コーデ #30代ファッション #着回しコーデ #高見えコーデ #ootd_kob #locari_jp #ponte_fashion #officedressy #キレイめカジュアル

Chieさん(@chiiico1216)がシェアした投稿 -