View this post on Instagram

先日かおりん(@02kaoringo04 )のお誘いで、Oggi cafe with LISSAGEに参加してきました♥ 美容液が一体化したリサージのカラーメインテナイザーでメイク体験! 化粧水後にすぐ使えて、これ1本でベースメイクが完成する優秀すぎるファンデです🌼 カバー力があるのにつけ心地はすごく軽く、ツヤっぽくナチュラルな仕上がりに感動でした♥ しかも18種類もあるので、自分にピッタリのタイプが見つかるのも嬉しい😆 (私はしっとり&軽めタイプの色はライトをchoice‼ ) ヘアメイクアップアーティストの岡野瑞恵さんによるメイクデモもとっても勉強になりましたよ☺ 最近ワンパターンで無難なメイクしかしていなかったな~と思い、これからはもっとメイクを楽しもうと刺激を受けました🎵 チークはハイライト&ローライト付きでこれまた使いやすい✨ 忙しい朝でも時短でキレイになりたい❗そんなワガママを叶えてくれるアイテムたちです♥ #リサージ #カラーメインテナイザー #スキンメインテナイザー #時産美容 #素肌美 #Oggiカフェ #Oggi #MiCafeto #イベント #スキンケア #リキッドファンデーション #ベースメイク #コスメコンシェルジュ#makeup

Chieさん(@chiiico1216)がシェアした投稿 -