こんばんは★

CHIEですニコニコ

この前の日曜日。

とても気持ちのいい陽気の中晴れ


昭和記念公園に撮影に行って参りました♪


春にも撮影していただいた
カメラマン
とまるおさむさん

との撮影ですキラキラ


早速お写真をいただきましたので
ご紹介!!



こちら私のお気に入り照れ


昭和記念公園は
コスモス畑がとってもキレイでしたキラキラ


今回は2枚の写真を重ねるという
新鮮な作品をいただくことができましたラブ


これが素敵だことアップ


1枚の中に一気に物語が広がる感じが自分でもドキドキします!!


素敵ピンクハート




ほんのり色づいてきた秋の木々とイチョウ

心地よい気候で

身も心もリフレッシュ!!





珍しいお花は
私も思わずパシャリ📷



今回は2回目だったこともあり
公園を1周しながら色んなことをお話ししましたキラキラ




あっという間の充実した1日!!


とまるさんは

いつも撮影の際にテーマ曲があり

その曲をイメージした写真と共に

素敵な物語をブログにupされていますピンク音符ブルー音符





この物語で
私自身、新しい自分に出会えた気がして

とてもワクワクするのですウインク



ぜひぜひハート
素敵な物語と共に
とまるさんの写真をご覧いただけたら嬉しいです照れ


とまるおさむさんのポートフォリオは

☆こちら☆


とまるさん
ありがとうございました爆笑


読者登録してね