こんばんは🌃

今夜は神宮外苑の花火大会に
行って来ましたお花

東京に来て10年以上経つのに
意外にも初めてきらきら!!

そして

今年初の花火&浴衣ですにこ




夏を満喫しなきゃと
焦っていた最近でしたので(笑)

浴衣を着たくてウズウズしてた親友とおんぷ




私の浴衣は学生時代のものですが
今になるとまたレトロな感じが
それはそれで良かったかとビックリ


ヘアも着付けもドタバタとなんとか
やりきりましたおんぷ


着物に比べれば全然らくちんハート

着付けを少しでも習っていたおかげです




友達の浴衣も
着物っぽくて似合ってて素敵でしたおんぷ

浴衣女子がたくさんいて
みんな可愛くてウキウキ!







花火も間近
私たちは秩父宮ラグビー場のチケット
2500円を取っておきましたビックリ


おかげで近くで座って見れましたケアベア パープルケアベア グリーンケアベア ブルー


音楽と一緒に花火が上がって
とても盛り上がりましたよ~❤


三代目の曲をEXILEと勘違いしてた私(笑)



かき氷も食べたしおんぷ


夏らしいこと達成アップ

今月はお祭りにもいくので
まだまだ楽しもうと思いますにこ


今回のヘアスタイルは
Instagramでフォローしている方のアレンジを参考にしてみましたハート

とてもやりやすかったので
みなさまも良かったら参考に



ではでは!!

最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート②