こんにちはぴか

みなさま夏を満喫していますか?

私は
毎年行こう行こうと思って行けなかった

日本橋アートアクアリウム
行って来ましたクマノミ クマノミ クマノミ





たくさんの種類の
金魚をアートな雰囲気できらきら!!








めちゃ珍しい金魚ビックリビックリ








地球の水槽キラキラ


幻想的で
日本ではない異空間にいる
不思議な感覚でした~にこ

身も心も涼しくなりますよきらきら!!キラキラ




デートにオススメ~ハートハートハート


そのあとは
日本橋をプラプラ




コレド室町で1杯やって




紫芋のアイスを食べ歩き~

暑すぎてすぐ溶ける(笑)

ここの並んでて、めちゃ美味しかったハート②

揚げたて芋けんぴが有名です‼
日本橋店限定ですって‼




お土産も買っておんぷ


夏らしいことができましたにこ


来週もがんばるぞアップ