こんにちは(^^)


キャスティングヴォートのちえですビックリ


才色兼備castで
人気上昇中のブランドアルメルキキハート②


今週はアルメル好きの素敵なcastたちが
会社に遊びに来てくれていたので


華やかでした~投げKISSハートハートハート


というわけで
コーディネートも含めて


写真をずらずらーっと

↓↓↓



早紀さん❤
白のロンパース似合っていましたビックリ
アルメルキキのものです(^^)



あいりちゃん❤
私の好きなお顔立ちです(笑)


なゆみん❤
デニム&帽子がアルメルキキのもの(^^)



なゆみんが
バナナケーキ作ってきてくれましたハート②
お客様の施術で体力使っていたので
染み渡る美味しさ投げKISS

女子力高しきらきら!!


この日
私が着ているボーダーワンピと
みかこさんが着ているトップス&スカート

も!


アルメルキキです(笑)



あやみちゃん❤
私も持っているネイビーのロンパース
大人っぽく着こなしていましたキラキラ


じゅんちゃんの着てる花柄ワンピは
COCO DEALで
アルメルキキと同じ会社ですにこ



ひろかちゃん❤左
カーディガン&スカート

はるかちゃん❤右
この日はベルトがアルメルキキ

私の着ているラベンダー色のトップスと
みかこさんのスカート

も!

アルメルキキ(笑)



さぁみなさん
もう覚えましたね?!(笑)


ハートハートハートアルメルキキハートハートハート

おすすめですおんぷ

みんか可愛くてスタイルもいいので
私も身が引き締まりましたためいき


セールしてますのでお得ですよ❤


お読みいただき
ありがとうございました(^3^)/