こんにちは(^^)

今回は
パクチー好きの3人が集まり
パクチー女子会を開催にこ

私がお店選びをさせていただきましたが

大正解☆


頼んだメニューはほぼ全てパクチー




実は以前もランチでは行ったことのある

新宿のランブータン
※以前のブログはコチラ

これまでご紹介してきたような
アジアの方がやっているお店ではなく

あのビックリ
グータンヌーボで使われていた
お店の会社が展開する

おしゃれ~なお店ハートハートハート

だということは
帰り際に知りましたが(笑)

どおりで素敵な雰囲気のわけだ!と
みんな納得おんぷ


ランチでは食べられないメニューが
たっっくさん❤



パクチーと牛肉の生春巻



パクチー入りのパクダン餃子



ラム肉のパクチーソースかけ



ナシゴレンならぬ
パクゴレン(笑)

どれも美味しかったけど
私的にはパクゴレンが1番ヒットしました20150606



ヤムウンセン



ビールはシンハー、タイガーなどビックリ

ちょうどアジアンフェア中でしたキラキラ


デザートはマンゴーのパフェ?
ヨーグルトとココナッツテイストで
さっぱり❤

別腹(笑)




お仕事繋がりで
お世話になっている方々との女子会


お店褒めてもらえて本当に良かったですハート②



それにしても
空前のパクチーブーム
ですよね~アップ


CLACCY9月号でもパクチー特集
組まれていて

このお店も載っていましたよ★






ぜひぜひ
エスニック、パクチー好きの方には
オススメしますおんぷ


お読みいただき
ありがとうございました(^^)