こんにちは(^^)✨

今日はひさびさに
同い年で仲良しのお料理家
ひろちゃんと神楽坂でランチ20150606


神楽坂って
フランス人が集まる街


って知っていましたか??


テレビで特集していて
確かにフランス料理店や
パン屋さんも多く

フランス語対応してるお店も多いんですキラキラ


あの落ち着いたオシャレな雰囲気は
そーゆーことかビックリ
と納得


それもあって
フレンチのランチにしようと

食べログで高評価の

【メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ】きらきら!!



イケメンスタッフさんハートハートハート
みなさんフランス人で
気さくでジョークも面白い(笑)


そして私たちは
お得な週末ランチ1500円コース20150606にこ




★ビシソワーズ
★サラダ付きのプレート
※本日は鶏モモ肉のコンフィきらきら!!
★パン
★ドリンク

お肉がホロホロ崩れる柔らかさで
下のお豆とも相性バッチリ
美味しかった~20150606

フレンチでこのお値段なら
私も気軽に入れましたアップ

周りは
素敵なマダムやご夫妻が
週末の優雅なひとときを過ごしていましたハート②

おそらくみなさん
2500円のデザート付きコースの模様(笑)


今度は夜に
ワイン飲みに行きたいなと思いましたおんぷ


うん!
ここはまた行きたいお店です❤





裏道に入ると
こんなオシャレな外観キラキラ


ご参考に
食べログを
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000401/?lid=header_restaurant_detail_table#rst-data-head


お読みいただき
ありがとうございました(^^)