こんにちは(^^)

猛暑が続いておりますが
夏バテ知らずの私は食欲は変わらず(笑)

昨夜は
お肉を食べに行って来ましたぺこ20150606







東中野駅から徒歩1分
ステーキハウス
おなかいっぱい

名の通りリーズナブルでボリューム満点
なので、めちゃめちゃ大満足で帰れます‼




うっすら写っているの私です(笑)

このお店は
お気に入りなので
たまーに行くのですが

いつも満席ためいき
※この日も22時なのにちょい待ち


お客様は若い男性がほとんどです~2015060620150606

そりゃそうです
とにかくどのメニューも大盛




今回は
引っ越しのお手伝いをしてくれた
我らがほりえもんにご馳走したくて
来ましたにこ

3人とも
超お得 ステーキ&ハンバーグ
サラダとライスもついて1380円キラキラ

ソースは20種類から選べます

ランチおかわり自由

肉のせピラフとか、カレーとかも
すごーい大きなお皿に山盛りですよ




私は個人的に
ステーキ&カキフライ
が大好きです❤

組み合わせのメニューが豊富なので
あれもこれも食べたい人には
とても嬉しいですおんぷ




3人とも
おなかいっぱい

ほりえもんも喜んでくれて良かったですきらきら!!


このお店は
Theお母さん!て感じの
元気なお母さんか迎えてくれる

息子たちにお腹いっぱい食べてほしい!
そんな想いが感じられる

アットホームな雰囲気のお店ですにこ

東中野にお立ち寄りの際は
ぜひぜひアップ


ご参考に
食べログを
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13042647/




ひさびさのお団子dayでした!