こんにちは‼

私のブログにお立ち寄りいたただき
ありがとうございますきらきら!!

今日は
オフィスに

イケメンモデルで事業家でもある
土屋勇人くんが遊びに来てくれましたにこ



顔が小さいので
私は遠近法で奥に引っ込ませていただきました(笑)




土屋くんとは1年ちょっと前に
共通の知り合いの紹介で出会い


当時からブライダルモデルなどで活動しているのは知っていましたビックリ


なかなか直接お仕事で関わることはありませんでしたが


先日珍しく
キャスティングヴォートにも
メンズモデルの依頼があったので


土屋くんだひらめき電球
と思い、お願いすることに(^^)


20代かなり多くの方にお会いしてきたので


ご縁に感謝だな~と思う瞬間でした星



オフィスに飾ってください

とお花までプレゼントしてくれる
絵に書いたような爽やかイケメンです!



土屋くんは
とある企業のPVに出ますからね~おんぷ


皆様お楽しみにアップ