こんにちは(^^)

今日は午前中のみ仕事で
午後はお休みにしていたので

何しようかな~と思っていたのですがひらめき電球

ふと
『そうだ!久々にカラオケ行こう』

と思い立って出動にこ


私にとっては
最高のストレス発散になりますビックリ笑


そして
なんともラッキーなことに


たまたま


たまたま


歌広場が半額デーきらきら!!キラキラ


ラッキーガールだな
なんて思いながら


1時間半だけサクッとおんぷ


お腹もすいていたのでメニューを見たら


パクポテですって?!




ポテトにパクチーソースがかかってる!

思わず注文(笑)

ほんのり香りがあって美味しかったですよハート②



私は
一人牛丼とかラーメンはまだ勇気が出ずですが、カラオケは受付さえ済めば個室なので、1度行くと味をしめますよ❤


一人で来てる人も結構多くて驚くものです!


ちょっとだけ歌ってみたい曲とか
音が高いから無理だけどチャレンジしてみたいとか、人前でこの曲歌っても盛り上がらないし・・


とか気にせず歌えるのが素敵ビックリ


良き気晴らしになりました~(^^)