こんにちは(^^)

お立ち寄りいたただき
ありがとうございます‼

石川在住の可愛い可愛いエミちゃんが
東京に遊びに来るとのことで


私に声をかけてくれるなんて
嬉しいな~ハートハートハート


渋谷でランチをしようと約束ビックリ

何がいいか迷っておりましたが


そうだ!ピザが食べたいきらきら!!


と思い立って調べていると


なんと
渋谷にもナポリがあるではないか!


行って参りましたにこ


PIZZERIA BAR
NAPOLI渋谷宮益坂店


キノコのピザ


照り焼きチキンのピザ

どちらも500円20150606きらきら!!


大きくて焼き立てで
私は薄めのモッチリ具合が大好き


今回はホリデーランチメニュー


好きなピザに
サラダ、ドリンク、デザートつけても
1000円というハート②

平日はもっと安いという
最強のコスパ店です投げKISS



本日のデザートは
パンナコッタ的なやつ(笑)

ピザでお腹いっぱいだったので
さっぱり系でちょうど良かったですよお花




お互い美容系のお仕事なので
将来についても色々話せて充実おんぷ


ナポリは昨年よく
広尾店と阿佐谷店にお邪魔していました


釜焼きの本格ピザを
こんなに安く食べれるなんて!!


ふと食べたいと思う時は
ぜひオススメですおんぷ


また堪能できて大満足でしたアップ



夜のメニューにある

しらすのピザ(チチニエリ)と
クワトロフォルマッジにハチミツがけ


この二つは特に私の大好きなピザ


ぜひ1度は行くべし2015060620150606

ご参考に
ホットペッパーのリンク
http://www.hotpepper.jp/strJ000981820/


お読みいただきありがとうございました舞祭組