妹が東京に来ている週末きらきら!!

大学の後輩まっちのお店【holy】
行って来ましたビックリ




代官山のオシャレなイタリアンcafeハート②


ずっと行ってみたかったお店で
可愛いスタッフさんや
まっちのおかげで素敵な時間を過ごせましたにこ




二人で白ワインのボトル
入れちゃいましたおんぷ

バランスがよく、爽やかな飲み口

暑くなってきた今にピッタリビックリ


お料理は
私たちの要望に合わせてチョイスしてくれるという、最高に贅沢なレセクトコースお花




ハートハート前菜盛り合わせハートハート
どれも美味しいのですが

特に!!!!

生しらすのタルタル
イワシのパテ

ワインがすすむ~ワイン
珍しくてholyならではのメニュー投げKISS



ハート穴子のフリットハート
ハートオレンジカリフラワーのフリットハート

↑↑↑
オレンジ色のカリフラワー珍しい!
初めて食べましたが
野菜の甘さと歯応えがたまりませんおんぷ
ジャガイモに似てる感じ!

これは私たちお気に入りニコきらきら!!




ハートハートイワシのパスタハートハート
イワシの旨味がしっかり染みていて
こんなにパスタに合うんだひらめき電球
と思いました(^^)
トマトベースにガーリックも効いていて
アルデンテ具合が私の好み!



ハートハート野菜と豚肩ロースのソテーハートハート

これはヤバイです(笑)
お肉は柔らかくて脂もちょうどよく乗っていて、ワインはもちろん進みますワイン

ですがですが!

野菜がめちゃ美味しいビックリ

独自のルートで仕入れているらしく
なかなか食べられない

若いトウモロコシ
皮やヒゲの部分も柔らかくて食べれちゃうという!!!
甘さと香ばしさがたまりませんでしたハート②




ハートハートデザート盛り合わせハートハート
ティラミス
ガトーショコラ
パンプディング

どれもちょっとずつ食べれる

女子にとっては最高の贅沢ぺこキラキラ


ほろ酔いで
お腹も美味しく満たされて
幸せなひとときでしたにこお花


holyは
季節ごとに新しいメニューもでるので
毎回新鮮なお料理に出会えそうアップ

また行きますおんぷ

まっち、スタッフのみなさん
ありがとうございましたm(__)m


holyのブログ
http://s.ameblo.jp/cafe-holy/


#代官山#holy#イタリアン#野菜