高校の同級生二人と
ひさびさの女子会ハート②

待ち合わせ時間直前に
どこに行こうか調べて見つけた

アジアンダイニング
RAMBUTAN

新宿の中村屋ビル7階


ランチビュッフェは
パン食べ放題でドリンクバー付おんぷ




いちお80分制のようですが
私たち2時間以上いました(笑)

平日で空いてたから、何も言われずキラキラ




5種類のメインから好きなものを選びますが、私はクリームシチューをチョイスナイフとフォーク

色がグリーンなのにはびっくり!
色んな野菜がゴロッと大きめに入っていて

ヘルシーな味でしたお花
女子向けって感じにこ




パン食べ放題はハンバーガー食パン

シンプルなパンから、サンドイッチ、デニッシュ、甘い系のパン、トルティーヤ、フォカッチャなどなど様々ビックリ

写真はあまりパンがない状態で
すみません(笑)

ジャムもあれば
明太子やツナ、ガーリックバターのディップもあり、色んな楽しみ方ができますおんぷ




ドリンクもローズヒップ薔薇とかあって
オシャレなラインナップでした!

パン好きの方は嬉しいお店ですね投げKISS




気心知れた友達は
二人とも美容師さんなのでハートハートハートハート

お休みのタイミングが合って
本当に良かったですきらきら!!

元気をもらったな~‼
話がつきないことつきないこと‼

店内がとてもオシャレだったので
女子会にもオススメかもハート②


ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2cpd7ex40000/


番外編
リエが善光寺御開帳のお土産くれましたアップ




このデザインは御開帳の限定パッケージなんですってまーくー1ぴょん

ありがとうheart

素敵な1日でした✨