こんにちはにこ

本日は
最近購入した夏物コーデをご紹介‼

ブランドは
才色兼備castでも人気で
みんなが可愛く着こなしている
きらきら!!アルメルキキきらきら!!




あまりに可愛いので
私もたまには大人可愛い感じに
してみたいな~と思ってチャレンジビックリ


花柄スカート 6264円
ノースリーブレイヤードトップス 7344円

スカートはタイトめなので花柄でも大人っぽく着こなせますビックリ

ストレッチも効いているので動きやすいですよキラキラ

トップスはパール付きで、デザインも段になっているので1枚で上品な感じハート②





白のスクエアバッグ 12960円
グレーのセットアップ 9180円

バッグは荷物もちょうど良い量が入るし
ショルダーにもなるので使えます‼

こうゆう小さめの上品なタイプがほしかったので、大満足投げKISSお花


そしてセットアップハートハート
こちらもほしかったもの


パール付でトップスの裾のヒラヒラが
甘めだけど女性らしくて気に入りましたおんぷ


ちょっとしたpartyや食事会など
お呼ばれした時に使えますね~ビックリ



バッグの大きめ写真




あとは
お花付きのピアスもお花 1944円

大ぶりで夏っぽくて可愛いです‼


そしてそして
アルメルキキはとっても嬉しいことに

くじ引きがついていてキラキラ
ハートのミラーが当たりましたI



ちゃんと立てられるから有り難い!

くじが1位だった友達は
商品代無料だったらしいです(笑)
どんだけ太っ腹なんだびっくりきらきら!!


そんな素敵ブランド
アルメルキキ
http://armell-kicky.com/shop/a/adkmdl2015-05/

覗いてみる価値ありです(^3^)/


#アルメルキキ#才色兼備cast#コーディネート