こんにちはにこ
本日は美容ブログですビックリ

炭の驚くべきパワーについて


私が現在お試し中の赤松妙炭お花

地元の仲良し経営者さんから
いただいたのですが

地元で有名なパワースポット
ゼロ磁場の松
とタッグを組んだ粉末キラキラ






地元のものは
つい贔屓目で見ちゃいます(笑)

『炭を食べる』という概念が
全くなかったので

お料理に使えるとはビックリビックリ

玄米に入れて炭玄米にしています星




炊き上がり


ある日のお弁当

くろっ(笑)





見た目のインパクトすごいです(笑)

ただ、味はさほど炭っぽさは感じませんきらきら!!


ハートハート炭のパワーハートハート

腸の汚れを吸着しデトックス

腸の汚れは
消化機能や基礎代謝の低下を招きます汗

逆に腸がキレイになると
ダイエット効果、お肌もイキイキきらきら!!


また
赤松には
ビタミンCの20倍の抗酸化力
活性酸素をやっつける
そんなパワーまで‼


ビックリしましたアップ

今まで色々試した方も
炭パワーも試す価値ありそうですね(^^)