こんにちはにこ
今日は雨模様で涼しげです‼

昨夜は花金きらきら!!
と言えるディナーを堪能してきました🌃🍴

ご飯を作るのが面倒になったからなのですが(笑)


キラキラステーキやハンバーグ専門店キラキラ
KENNEDYぺこ

遅めの時間に行きましたが
仕事終わりの会社員のグループが多め



私も相方もサーロインステーキを注文!
私は150グラム、彼は250グラム



焼き加減も選べるので
レアにしましたハートハートハート

柔らかくて、脂っこすぎず
量もちょうど良かったです!



ソースは
フルーティーソース
醤油煮ベース
ガーリックソース
3種類好きなものをかけて食べます!

最初からソースがかかっていないので
色々試せるのはgoodですねハート②

私も相方もガーリックが1番気に入りましたビックリ

食事注文のお客様には
無料でコーヒーお持ち帰りサービスまでありましたコーヒー


今回のお会計は
な、な、なんと

50%割引券を持っていた私おんぷ

サーロインステーキが490アップ

これは安い!
めちゃ得した気分でしたheart


ケネディはHPでも
クーポンgetできちゃいますよビックリ
http://www.steax.co.jp/campaign/#1517

こーゆーの見つけるの得意な私(笑)


お手軽にお肉をガッツリ食べたい時には
オススメですキラキラ