こんばんは🌃

私のブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます‼



私が中毒になっている
九段下の雲林坊さんきらきら!!



カウンターのみですが
いつも並んでいますためいき



ここの担々麺に
パクチーを入れて食べるのが
本当に本当に大好きなんですぺこ



これこれ!!!

パクチーは+100円でつけられますおんぷ

カウンターのみのラーメン屋にしては
女性客も多いですハート②


九段下へ行くとつい食べたくなるのですが、あまりに好きなため、ついに・・・


自宅で再現してしまいましたheart


こちらです↓





インスタントの担々麺に
ねぎとパクチーをたっぷり入れて
コチュジャンで辛さを足したら

なかなかいけるアップ

本場の味にはもちろん負けますが

これから頻繁に家でもやってしまいそうですにこ

食べ過ぎは太るので注意ですね💦💦


担々麺好きの方きらきら!!
パクチー好きの方キラキラ

まずは
本場の九段下『雲林坊』へ是非足を運んでみてくださいビックリ