5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
今日は神楽坂のサロン
MUMUに出勤dayビックリ

CVキャストのじゅんちゃんが
施術を受けに来てくれましたきらきら!!



モデルさんは
やっぱり意識が高いにこ

より美脚になるよう
高周波吸引ローラーで
しっかり流させていただきましたハート②

おうちでも
酸素オイルでマッサージをするよう
オススメビックリ

エステに通う方こそ
自宅でのケアはめちゃめちゃ大切きらきら!!


今日はついでに
自分のケアもしてみたり(笑)



オープンしたばかりなので
お祝いにいただいた
キレイなお花もたくさん花1花1花1


そう言えば
今日は私をいつも支えてくれている
母の誕生日舞祭組


おめでとうメールしかしてないけど
カーネーションの鉢がもうすぐ
実家に届くはず投げKISS


今度実家に帰るときは
プレゼントも買って帰ろうheart


帰宅後は
ちょっとだけ飲みたい気分だったので
ミニスパークリングワインを買ってカクテルグラス
自炊ナイフとフォーク




ハートオリーブ入ポテトサラダ
ハートチキンと豆苗ソテー
※パンにつけて食べられるよう
オリーブオイル多め


さーて
半身浴してマッサージして
明日に備えますよ(^^)
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会