5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
今日はとーってもいいお天気キラキラ

GWで覚悟しながらも
奇跡的に新宿のスタバに入れましたビックリ




SNSで話題のフラペチーノを注文ハート②


パフェみたいにボリュームがあり
でもヨーグルトなのでサッパリ系おんぷ

デザート的な感覚で頼んだので正解ビックリ

夏日には最高でしたキラキラ


同い年で仲良しの料理家
ひろちゃんとは
たまに近況報告しながら高め合える
素敵なお友達投げKISSハート


現在は
料理家のためのシェアハウスを
企画運営していますきらきら!!


ひろちゃんと一緒に
夏に向けたビューティーコラボイベント
やりたいね~なんて構想しながら

とてもワクワク音符


具体化させていこうと思いますキラキラ


今日は
暑かったので
ゆるふわのアップスタイルにしてみました(^^)








普段仕事のときは
髪をバシッとまとめているので

休日はふわっと女性らしい感じを
楽しんでいますにこ

せっかく新宿に行ったので

肌を見せる季節になってきましたし
手元を華やかにしたくて
ブレスレットを購入はーと2






GW
仕事もプライベートも楽しむぞハート

みなさんも素敵な休日を・・・ハート GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会