4月はどんな月だった?【プレゼント付きブログネタ】ブログネタ:4月はどんな月だった?【プレゼント付きブログネタ】 参加中
実は4月は面白いくらい
色々なことがありました汗

普段マイナスなことはブログには
あまり書きませんが

4月は
急性胃腸炎
給料未払い事件(続行中)
相方とぎくしゃく

など(笑)

睡眠も浅く、疲れがとれない日々涙

でも
でも

そのおかげで

私には助けてくれる、味方になってくれる素敵な人が周りにたくさんいることに気づけましたハート②

本当に幸せなことですビックリ


応援してくれる人のためにも
負けないぞためいき


人生山あり谷ありだけど
楽しみながら
次は上がるだけアップ

5月は良いスタートを切りました✨