こんばんは🌃

今週は全く予期せぬ事態

なんと
あいつがやってきてしまいましたびっくりビックリ


ストレスが原因とも言われる




そうビックリ
急性胃腸炎ビックリ(笑)


(笑)とかつけてる場合じゃないほど
辛かったです。。。


丸2日仕事をお休みさせていただき
本日は何とか頑張れましたためいき


体は正直ですから
もっと早く気づいてあげるべきでした


自己管理不足に反省
何より周りに迷惑をかけてしまいます汗


大好きな上司にも
『ちえちゃんは元気と癒しを与えるお仕事だから、まずは本人が元気にならないと✨』

と優しい言葉をくれました涙



本当にそうだなと‼

改めて
健康であることに感謝スマイル

美味しいもの
好きなものが食べられる幸せを
感じました‼


週末でもう少し充電して
来週から完全復帰だーーーアップ




燃えてきたよ~(笑)

内臓カメラの面白い機能に今さら気づいた矢島でしたちゅ♡



みなさんもお体ご自愛くださいね❤

来週からまた
お客様に元気と癒しのサービスを
させていただきます‼