ひさひざの休日デート

行きたい行きたいと思っていた

スケートキラキラ


スケート場って寒いのね(笑)



高田馬場にあるシチズンの
スケートリンクビックリ

土曜日だったので
子供たちがフィギアの練習でたくさんきらきら!!


相方くんは運動神経がよく
スイスイ舞祭組



小学生まではスキーもスケーも
活発にやっていた、やらされていた?(笑)

なので体感が覚えているだろう星

そう思いましたが・・・


転ばなかったものの
あんなに子供たちのようにスイスイは
滑れず(笑)

へっぴり腰ためいき

でも念願のスケートができて
達成感ですおんぷ


その後は

高田馬場といえばビックリビックリ




私のお気に入り
オヤジ系の焼鳥屋みつぼちゅ♡

見てください
このレバ刺し、タントロ刺しハート②




動いたあとのビールは最高⤴⤴

みつぼは焼鳥の他にホルモンが豊富きらきら!!

貴重なレバ刺し以外にも
センマイ刺しやクジラの刺身もあります投げKISS

もつ鍋ラーメンも美味しいよ~

しかも
しかも
コスパ最高⤴⤴

レバ刺し一皿350円‼‼

ほぼ全てのメニューが500円以下ぺこ




串盛りも5本で460円だったかな❤


高田馬場に行くと
つい寄りたくなる『みつぼ』


ホルモン好きは是非お立ち寄りを~スマイル

ハートハートハート贅沢な休日ハートハートハート