こんばんは★
~深夜のつぶやき~

先ほどスキンケアを終え
寝る準備万端の矢島です(笑)


私はスキンケアするときに
こだわりというか
信じて続けていることがありますきらきら!!


もう5年とかになりますかねビックリ




それは・・・

『あぁ、今日も良いものでスキンケアできて幸せ~ハート②

と思いながら
今日もお疲れ様!ご褒美よ投げKISS

と化粧水を丁寧に入れ、美容液やクリームで優しく包み込むことキラキラ


そうですビックリ
気持ちが大切なんですスマイル


どんなに良いと言われるものを使っていても、面倒くさいな~と思いながら適当に塗っていては、お肌は喜ばないと思うんですちゅ♡


なので私は
スキンケアの時間を大切に楽しんでいますおんぷ


お肌も細胞なので
きっと気持ちが伝わっていますよはーと2


余談ですが
昨日も、とある女性のお客様にアロママッサージをしていると

『足裏は特にイキイキしてる』

と言われました🍀

実際、私は足と足裏は得意というか
施術していて特に楽しい部位なんです(笑)

なので
気持ちって細胞を通して伝わるんだなって思いました(^^)キラキラ


気持ちを込めるのは
今すぐできる簡単な方法ですので
ぜひ試してみてくださいねおんぷ

以上
深夜のつぶやきでした❤

※写真は私ではありませんが、たまたま見つけたにしては私に似ています(笑)