年度末の打ち上げビックリ

と題して

九段下のイタリアンで飲んできました星

美佳子さんが予約してくださった

ビストロワインナイフとフォークというお店

当たりでした投げKISS



大好きなメンツです☺

飲み放題と8品のコースでしたが
お料理のボリュームがなかなかでしたきらきら!!



生ハムやパテはワインに合いますよね~



ムール貝が殻付きで入ってましたぺこ

このサラダ美味しかったな🎵


アンチョビポテトは定番ですね音譜



枝豆チーズ星
おしゃれ


しらすのピッツァキラキラ
大きめのしらすで、ちょうど良い塩気きらきら!!



チキンが丸ごと一匹~舞祭組舞祭組
ジューシーでしたおんぷ

これは満足度上がりますね(^^)

この後
菜の花と桜エビのパスタが来たのに
写真撮り忘れました(´Д`|||)


デザートは春らしくスマイル
抹茶と桜のケーキハート②

ビールに、白、赤ワインと
お酒も進む楽しい時間でした!


気が利く粋のいい店員さんも印象的で
また行きたいお店ですビックリ