まだ続きますけれども(笑)

1番意外で驚いたのが
韓国のカフェのレベルの高さ

カフェビジネスが盛んらしく
チェーン店のカフェすら
店内の装飾もこだわっていてオシャレだし
メニューも可愛い💟




可愛いでしょーハート②
エスプレッソにメレンゲON



こんなに大きな抹茶ケーキ
形がおしゃれ!


お店の名前忘れてしまったぁ

ここはデザイナーさんが集い
パソコン持ってきてノマドライフしてましたビックリ

店員さんもイケメンでしたよケアベア グリーンケアベア ブルー


続いて





ホテルの隣にあったチェーンのカフェ🎵

ここはパン屋さんでもあり
ケーキのデコレーションのレベルが高い‼
めちゃめちゃ可愛い、女子のツボですねきらきら!!

おみやげにバラのチョコ買いました(^^)


最後はZooCoffeeケアベア パープルケアベア グリーンケアベア ブルー

こちらもチェーン

店内もコーヒーカップも
クッションも
アニマルハート②

コーヒーはブレンドはなく
アメリカンのみのカフェばかりなのが
特徴かも!
私は苦いのが好きなのでもの足りず(笑)


マフィンも美味しかったです‼


ジェラートきらきら!!


いかがでしたか??

私はカフェで
韓国のイメージが変わりましたね❤
雰囲気やスイーツがオススメです☺