第2段はお買い物編おんぷ
私たちの1番の目的は買い物ビックリ

※この帽子は買ってませんよ(笑)

ディズニーが流行ってるのか、プリント物やこんな帽子があって大笑いためいき


早起きして
朝から晩までみっちり動いた3日間ビックリ


おかげで
プチプラで色々ゲットハート②


私が買ったものはこちら↓↓



・花柄スカート
cherrykokoという韓国ブランド
もともとは通販しかやっておらず、人気のあまりお店も出したそうキラキラ
カロスキルにあり、要チェックですよ🎵

SPICYCOLORノーカラーの黒ジャケット
これ1000円!!!

・柄ワンピ
・白ブラウス
この2つはトンデムンのショッピングビル
値切ったら負けてくれたハート②(笑)

・ベルト
MISSO
少女時代がモデルしてるブランド

これ以外にも
白のトップス
パールのついたネックレス買いましたおんぷ



靴は全部で4足も買っちゃいました投げKISS


服も靴も日本にはありそうでないデザインが多く、たまらない~ぴょんまーくー1

時期的に季節の変わり目なのもあり
セール中のお店ばかりキラキラ

なんと
なんと

ミョンドンでは
店内商品全品10000w(約1000円)!!!
なんてお店もあって大興奮ためいき


早速コーディネートして
出掛けてみました




私は結構お気に入りのコーデに
なりました❤

韓国って要注意なのは
試着できないアイテムも
結構あるということ汗
驚きましたびっくり

なので可愛いと思って買って
帰国後に
なんか思ってた感じと違う・・・
というものが1点ございました(笑)

着ますけどねビックリ


ファッション以外だと

ラメ入りのアイライナーきらきら!!


ここのメーカーのものは黒ベースに
シルバー、ゴールド、レッドなど各色のラメが入っていて、私はゴールドにしました❤

ラインをひくだけで少しキラキラするなんて、私のツボです‼

日本では見ないタイプのものだったので
見つけて良かった~って思っていますはーと2


あとは


冷麺や辛いツナ缶など食品
コチュジャンも買いましたハート②




このお菓子は日本でも買えるみたいですが
めっっっちゃ美味しい舞祭組

まさに
やめられない!とまらない!



この旅行を機に
新大久保に行く日が増えそうですちゅ♡キラキラ


以上
お買い物編でした❤