通所 | ミールの部屋

ミールの部屋

強迫性障害を患っている主婦の日々の生活を書いています。

こんばんは。ミールです。


最近は休肝日を作ってますが、そうすると睡眠時間が短くなり、今日も5時に起きてしまいました。できれば6時まで寝たいです。朝ヨガして、エレコアメソッドして、ゴミ出しして、洗濯して、洗濯物畳みして、準備して出かけました。


今日も通所しました。午前中は模擬就労のプログラムに出ました。午後は来週の面接に備えて、面接練習してもらいました。今日は私がやりたい人材系の会社で働いていたスタッフにやってもらい、色々アドバイスしてもらいました。また、私の良さは人柄だったり対人スキルだから、そこをアピールしなさいとまた言われました。英語力は今まで色々な人に褒められてきたけど、対人スキルとか人柄っていう内面的な物を褒められるのは本当に嬉しいです。メンタルの病気になり、またカウンセリングも受けて、色々な人に助けられて、人に心から感謝できるようになりました。病気になったことは、とても辛い試練でしたが、でも乗り越えられたんだなと思います。


帰りはドラッグストアで買い物しました。


それから、シャワーしました。


ようやく痩せました。Sサイズのパンツ2着も買ってしまったのですが、こないだ履いたら金具が取れてしまったので、ウエスト痩せしないとです。ダイエットも頑張ります。


最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。