習い事 | ミールの部屋

ミールの部屋

強迫性障害を患っている主婦の日々の生活を書いています。

こんばんは。ミールです。


今朝は6時20分頃起きました。朝ヨガして、ゴミ出しして、洗濯して、洗濯物畳みして、出かけました。


今日は最後のビーズアクセサリー講座でした。

生徒さんもまた増えてました。今日はスイスイ行き、楽しかったです。また、今ビーズステッチをやってますが今作ってる課題が終わったら、今後はワイヤーで作るモードジュエリーメイキングをやることにしました。それができるとまた手芸の幅が広がるので楽しみです。今後は月一ペースで通います。


風が強く自転車倒れてましたが、壊れてなくて良かったです。

帰りは色々お買い物して帰ってきました。


それから、少し休みシャワーしました。



最近暑くて痩せてきました。これくらいキープしたいです。


晩御飯食べてから、ブラックペアン2を観ました。予習したので、楽しめました。


明日は犬トリミングなので、通所休みました。

明後日は通所して、書類作ります。


最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。