ボランティア&通所 | ミールの部屋

ミールの部屋

強迫性障害を患っている主婦の日々の生活を書いています。

こんばんは。ミールです。


今朝は眠くて、8時20分頃まで寝てしまいました。朝ヨガして、大量のゴミ出しして、洗濯して、洗濯物畳みして、コロコロして、準備しました。


まずはボランティアでした。レッスンは順調に進みました。生徒が日本に来るかどうかは、家族次第らしくその事を聞きました。生徒にとって良い結論が出せればなと思います。


午後は通所で、応募書類をスタッフに見てもらいました。また、面接練習はウェブ面接もできるとのことなので、今月早速練習したいと思います。応募前に第一希望の仕事の実習もできる可能性ありなので、できたらやりたいです。今日も通所して良かったです。


帰りはマツキヨに寄り、帰ってきました。


昨日太ったけど、また戻りました。これくらいをキープしたいです。


明日は休みです。家事して、できれば朝散歩したり、英字新聞読んだり、ビーズ宿題したいです。


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。