通院日&疲れた | ミールの部屋

ミールの部屋

強迫性障害を患っている主婦の日々の生活を書いています。

こんばんは。ミールです。


先週月曜日から今日まで毎日用事があり、外出してました。


今朝は8時頃起き、洗濯して、洗濯物畳みして、準備して出かけました。


今日は心療内科でした。

8日連続外出できるようになったので、通所して体力ついたけど、やはりフルタイムの40時間勤務はできないと思うので短時間勤務じゃないと無理ということ、あとパソコン作業すると疲れで目周りがかぶれたりぶつぶつができるので、もう少し訓練が必要だということを話したら、辛いですねと言われました。


また、やる気はあるか聞かれたので、あるけどジプレキサのおかげだと思うことを話したら、ジプレキサは量が多いと安定させ、少ないとやる気を出させて鬱改善にも効果があるようで今は量が少ないので後者のようで、やる気あるし、鬱は微塵も感じないのはお薬のおかげみたいです。次回も3週間後になりました。


帰りは銀行に寄り、帰ってきて、最寄り駅についてMOSエクセルテストの受験料払いに銀行に行こうとしたら、通所先のスタッフに会い電話していたので、挨拶だけしました。


それから、銀行で受験料払いました。

帰りは疲れていたので、コンビニで牛乳だけ買いました。


帰ってきてから、コーヒーとチョコで休憩してから、ちょっと仕事探ししてました。やはり、私の場合は普通の事務でなく、英語を活かした在宅事務の仕事探した方が良さそうで、そういう障害者求人サイトを見つけ通所先とも連携できるので、来月にハローワーク行ってハローワーク登録してから、通所先スタッフにサイトの登録もしたいと言おうと思います。


ずっと外出で疲れ日曜日は友達に会い楽しい時間を過ごしましたが、予定こなせました。頑張りました。明日は通所予定でしたが、お休みにしたので、明日は8時頃まで寝て、朝散歩して、ビーズ宿題やって、MOS勉強を少ししたいと思います。


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。